青空の風景画です

スタッフブログ

あなたのやさしさが地域の笑顔に…

会費・共同募金・ご寄附、いつもありがとうございます。
地域のみなさまからご支援いただいているさまざまなカタチのご寄附は、甲賀市社会福祉協議会で行っている事業や地域で展開されている活動、また、支援を必要としている方の暮らしの安心へとつながっています。
また、10月から始まりました赤い羽根共同募金についても、さまざまなカタチでの募金へご協力をありがとうございます。広報紙「社協こうか」第117号(10/1発行)では、赤い羽根共同募金運動を特集しています。「共同募金でつながるまち」と題してすごろくを掲載していますので、ぜひご覧ください。“ふくろうのしぃちゃん”のコマを使ってぜひ遊んでみてくださいね。

➡ 社協こうか 第117号(2026年10月1日発行)

どこに相談したらいいか分からない時は?

甲賀市社会福祉協議会では、くらしの中の「困りごと」の
相談に応じています。
「どこに相談したらいいか分からない」「話を聞いてほしい」
などの時は、お気軽にご相談ください。